スポンサーサイト


大津市、中学2年生の自殺

大津の中学2年生虐めにより自殺しました。
悲しいですね!まだ中学2年生!
これから楽しい事がたくさんあるのに・・・。
自殺の練習までさせられたらしいです。
さぞや辛かったんでしょう!
警察は被害届けを受理しなかったらしいです。
学校も見て見ぬ振りです。
彼らは「ことなかれ主義」です。
彼らは自分達に問題なく定年まで過ごせればいいとしか考えていません。
公務員は一般市民の下僕であるべきです。
警察と学校側はどう責任取るんですかねえ?
これは親はたまらないです。
私も娘が以前虐められていました。
そのときは学校の校長と大喧嘩、警察には怒鳴り込んだものです。
私はそのときの校長なんか、半殺しにしようと思ったくらいですから・・・。
私は性格が過激ですから、そういうこと出来ましたが、
おとなしい性格の親御さんなんかそういうことは出来ません。
これは一刻も早く法的に整備すべきです。
子供の自殺、これは今日本で起こっている最も悲しい出来事です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
