スポンサーサイト


変態の宝庫  神奈川県警

神奈川県警、またやりましたねえ!
昨日は2件の事件です。
一つは神奈川県警で剣道日本一になった奴、こいつ一見さわやかそうですが変態です。
女子高生に裸の写真送らせるなんて・・・。
未成年にそういったことやらせちゃいかんということぐらい解っていると思うのですが、
自分の欲望に負けたんでしょう・・・。
剣道やってるくせに、こいつは武道家ではありません。
私も剣道、空手と武道やってましたが、道場には必ず、
「心技体」とか「健全なる精神は健全なる肉体に宿る」とか
そういったものが必ず書かれていたものです。
こいつは心の鍛錬が足りません。またこいつの師は指導がなってません。
私の空手の師匠はもし私がこのようなことやったら大変です。
私は切腹です。

もう一つの神奈川県警の事件ですが、
また川崎に露出狂の警官が出たらしいです。
先日も川崎に神奈川県警の露出狂が出たばかりなのに、またです。
神奈川県警、警察官になるのに、そういったこと調べないんでしょうか?
変態の要素があるかどうかなど・・・・。
ちょっと異常です。
あまりに変態が多すぎます、神奈川県警!
この際、神奈川県警全員で「変態体質検査(?)」なるものをやってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
