

人生よかとこ音頭

07150001.jpg
先日行った厚木の健康センターに張ってあったポスターです。
歌のタイトル「人生よかとこ音頭」それにこのルックスかなりのインパクトです。
よかとこなんて九州の人なんでしょうか?
でも北斗光二さんには負けます。
この手のポスターで北斗さんを超えるインパクトある人は未だに見た事がありません。
北斗さんは何かある一線を越えたものがあります。
08270001.jpg
北斗さんの画像再アップです。
私の中学1年の娘も今もっとも気になる歌手が北斗さんです。
今度、娘と一緒にぜひ北斗さんのステージみたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗さん、いつ見てもすごいです。
厚木というのがまた北斗さんにマッチします。

No title

私も厚木で見たいです。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
