スポンサーサイト


阿部薫

07260001.jpg
若松孝二監督の「13人連続暴行魔」のビデオです。
この中で、阿部薫のプレイが聞けます。
今はyou tubeなどで阿部薫の画像が出回っていますが、
昔は画像はこのビデオだけでした。
この中の阿部薫もそうですが、彼は完全なソロプレイヤーです。
バンドアンサンブルにマッチする演奏家ではありません。
ソロで彼の音楽は成り立っています。
私が見たミルフォード・グレイブスとのコンサートでも、
私には彼はアンサンブルは全く無視していたように聞こえました。
あの天下のミルフォード・グレイブスに対してです。
彼独自の世界を展開していましたね!
唯一無比の音楽家です。
彼みたいな音楽家は今後出てこないでしょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーチューブでこの画像見ました。
確かに、他にはない個性です。

No title

確かに過去にも現在にも存在しない唯一の存在です。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
