スポンサーサイト


ロンドンオリンピックのポール

ロンドンオリンピックが始まっていますけど、
開会式のポール・マッカートニー、やはり口パクなんでしょうね!
口パクというよりオリンピックで
元ビートルズが出演するというのが私達の世代ではなんとなく不自然なんです。
多分ジョンだっったら出演しなかったでしょうね!
私のビートルズ像というのは悪なんです。
かってストーンズが悪でビートルズは優等生といったイメージがありましたが、
私はビートルズは優等生の仮面を被った悪というイメージを持っていました。
ホワイトアルバムの頃なんか、明らかに何かやりながら録音したというのが
たくさんあります。
あれをやりながらホワイトアルバム聞くと飛んじゃうらしいです。
これはあれの道の大御所に聞いた話ですけど・・・・。
多分、ビートルズ悪ですよ!ストーンズ以上に!
そうとうあれはやっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
