

55番

松井さん今日、レイズを自由契約になりました。
松井さん大変な人生歩んでいますね!
ヤンキーズをワールドシリーズMVPになった年に、自由契約。
そしてその後エンジェルス、アスレチックス、レイズと渡り歩いて・・・。

松井さん子供の頃は今よりゴツイ顔でピアノ弾いていました。 
あのルックスでピアノ、あまりにギャップがあります。
その頃もきっと苦労なさったと思います。
松井さん苦難の星の元に生まれたんですね!
でも男とはそういうものだと思います。
世の中にさっそうとした男なんていないんです。
男とは泥臭いものなんです。
桑田さんの歌詞のなかでよく「情けない男で~」とか「野暮な男」とか
出てきますが、男なんて所詮情けなくてカッコ悪いものなんです。
太田ノブも歌っています。
「胸を張れる男なんて本当は居やしない、だけど素敵な男はここにだっているだろう」
時々、街中でさっそうと胸を張った男の人を見ますが、
あれはあきらかに何か勘違いしたアホです。
現代の女性から見るとそういう男がかっこよく見えるんでしょうが、
私たちの世代の男からは泥臭い松井さんとても素敵です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
