

2012 夏の終わり

数日前から暑さも幾分しのぎ易くなっています。
もう夏も終わりですね!
日差しが以前の真夏の日差しではありません。
特に海辺では違いがわかります。
ある日突然夏の日差しから秋の日差しに変わるのが・・・・。
関東の夏は短いんです。
今日みたいに暑さがひと段落すると、なんとなく寂しさを感じますね。
若い頃に感じたみたいな夏の終わりの寂しさとは違いますが・・・。
若い頃は夏というと何か期待していましたから!
何かいいことあるんじゃないかとか・・、
何処かでいい女と出会えるんじゃないかとか・・・。
この年になるとそういうことは期待しません。
 だから若者を見ると、「夏だからといって何もいいことないぞ」とか
「夏だから特にいい女に出会えるんじゃないぞ」とか
つい言いたくなります。
でもおじさんになった今でも夏になると何かしら多少の期待はあるんでしょう!
ですから夏も終わりに近ずくとなんとなく寂しくなったりするんですかねえ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
