スポンサーサイト


ロンドンオリンピック 5  閉会式 THE WHO

ロンドンオリンピックの閉会式にはWHOとQUEENが出演していました。
どちらも完全なおじさんのルックスでしたね!
その辺の普通のおじさんといった感じです。
ストーンズは出演依頼に応じなかったらしいですけど、
なんとなく理解出来ます。
同じおじさんでもキース・リチャードのあの凄悪おじさんのルックスと
WHO、QUEENのルックスではあまりに違い過ぎます。
WHOはキース・ムーンが死んでからはあまりに変わり過ぎて驚きました。
今考えると、WHOのカラーは完全にキース・ムーンのカラーでしたね!
正直言ってキース・ムーンのいないWHOあまり見たくありませんでした。
それにスパイス・ガールスと一緒に出演するWHOなんて、
AKB48と一緒にでるルナシーみたいなものです。
私はロックバンドに重要なのは凄みだと思うのですが、
WHOにはもう凄みはなくなっていました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WHOと言えばウッドストックを思い出しますが、古すぎますね。

No title

ウッドストックのWHO、あれがWHOですね!
あの頃のWHO、大好きでした。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
