スポンサーサイト


領土問題

領土問題で最近いろいろ揉めてますが、日本はこんなんでいいんですかね?
これがアメリカだったら大変でしょう!
軍隊が出動します。
虐めと同じで無抵抗でいるとどんどんエスカレートします、彼らは。
これは東洋人の特徴です。
無抵抗の人間には残虐になり、抵抗する人間には何もしない。
こういったことは欧米人には少ないのですが、東洋人には多々あります。
もちろんすべての東洋人がそうではないんでしょうが・・・・。
 韓国もなんでこんなばかなことやるんでしょうか?
通貨スワップなどで日本から何回も助けられているのに・・・。
こういうことではグローバル・コリアなんかなれません。
 中国もそうです。いくら経済が発展しても人々のモラルが向上しない限り、
世界の中でリーダーシップなんか取れません。
 私の個人的な知り合いの韓国人、中国人はああいった過激な人たちとは違いますすけどね!
皆日本人のことが好きで日本人のことを尊敬しています。
外国で会った韓国人で以前日本に住んだことがある韓国人なんか、
「君たち日本人は素晴らしい。」とか「日本人が羨ましい」とか言ってきます。
それに外国で困った時助けてくれたのは日本の外務省の人間ではなく、
かって日本に住んだことのある韓国人でした。
それなのになんでこんなことが起こるんでしょうかねえ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
