

カラウェイのバスクリン

昨日の夜、山梨に出掛け、今帰ってきました。
山梨も随分変わりました。
昔はバンドの練習スタジオ付きホテルでカラウェイというのがあったんですけど
もう無くなったみたいですね!
カラウェイといえば30年前くらいには有名で、
当時のバンドはよくそこで合宿していました。
OUTの連中もよくそこで合宿していて、もう凄かったらしいです。
風呂に入っては「温泉じゃない!バスクリン入れようぜ!」
とか言って浴槽におしっこするは、
夜中に酒屋を襲撃するは、
もう大変だったらしいです。
そこのオーナーもOUTだけは関わりたくないと言っていたのを思い出します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
