スポンサーサイト


ゴールデン・カップ

08300008.jpg
先日、寿町に行った時に本牧まで足を伸ばしました。
ゴールデン・カップまだあります。
ここは40年以上前からあるライブハウスです。
昔はゴーゴー喫茶とか言ってましたけど・・・。
お店の周りは随分雰囲気変わりまして、今は商店街の一角にあります。
ちょっと場違いな感じがしないでもないです。
以前来た時は昼間ランチ営業をやってましたね。
ここ本牧では本牧の昔の匂いがする店も少なくなりました。
なんとか続けてほしいです。
08300007.jpg
ライブの告知です。
昔バッドボーイズのリッキーさん出演予定です。
リッキーさん頑張ってます。
それからエディ藩さんと内田勘太郎さんのブルースナイトというライブの予定もありました。
エディさん40年以上もゴールデン・カップに出演してるんですねえ!
一つのライブハウスに40年以上出演するなんて他に例はないでしょう!
ゴールデンカップでの「横浜ホンキートンクブルース」聴きたいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いやーいい情報です。いい話です、ありがとうございます。
 「ゴールデンカップ」がまだ現存したとは!!知らなかった。

nさんへ

本牧も昔とは随分変わりましたが、ここだけは異次元みたいに変わっていません。
ゴールデン・カップのすぐ近く、歩いて5分もしない所にカップスの某メンバーが住んでたり、
エディさんは近くで中華料理店を経営されてたりしています。
故柳ジョージさん、横山剣ちゃんも本牧に住んでいます。
本牧、いい街です。まだ微かに昔の古き良きアメリカの匂いがします。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
