スポンサーサイト


日比谷公園

09100001.jpg
有名な日比谷公園の鶴の噴水です。
今日は友人に連れ添って東京裁判所に行ったんですけど、
帰り、日比谷公園を散歩して来ました。
昔私は友人とよく日比谷野音に来てたんですけど、
まさか別の事情でここに来るとは思いませんでしたね!
公園の噴水見ながら二人でその事を話してたんですけど
おじさんによくありがちな「昔は良かった!」という話です。
十代の頃は二人共お金がなく、木に登り、野音のステージ見たり、
または関係者を装って裏の関係者入り口から入ったりとかしたんですけど、
二人ともお金がなくてもそれなりに人生を楽しんでいましたね!
それに比べてお金に支配されている今の人生、思わず二人で溜息が出ました。
昔みたいに木に登ってや野音ステージ見たいんですけど、
最近の野音には私たちが見たいバンドは出ないようになりました。
昔、野音で私たちが見たようなバ音楽はどういうわけかインディーズと
呼ばれるバンドになりました・・・・。
私たちは当時これこそ本物の音楽だと思って野音の木に登って感激してたんですけどね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
