

谷垣さん

次の自民党総裁選に谷垣さんが出馬しないらしいですが、
谷垣さん、なんとなく貧乏くじ引いてかわいそうな気がします。
谷垣さん、人はいいと思います。
決して人から嫌われるタイプではないと思います。
たくさんの人から好かれるタイプだと思いますが、
こういう人は政治家のリーダーとしては物足りないんですかねえ?
敵がたくさんいて、嫌われるタイプの方が政治家としては向いているのかも知れません。
でも日本人は谷垣さんみたいな人をなんとなく応援したがるんですけど・・・。
ほとんどの人が谷垣さんとは友達になりたかったり、一緒にお酒飲みたいと思いますけど、
石破さんとかはそうは思わないでしょう!
ただ外交とかなったらあの石破さんの不気味さとか目つきの悪さは
武器になるとは思いますが・・・・。
人がいい人は政治家にはむかないんですかねえ?
谷垣さんに対してはなんとなく、「お疲れ様」とか「幸せになってね!」(?)とか
言いたくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
