スポンサーサイト


ダックテイルス

09130002.jpg
ダックテイルスの歌詞カードです。
ダックテイルスは「30年位前に七福神」と「O・U・N」の二枚レコード出していますが、
私は二枚とも持っています。
「七福神」の方がより本牧から横須賀の匂いがしますね!
私はクレイジーケンバンドよりダックテイルスの方が好きでした。
歌詞カードの写真見てもわかるように、いかにも本牧のあんちゃんといったルックスで
本牧で仕事帰りにバンド練習しているような雰囲気が好きでした。
昔はこういうあんちゃん、本牧にはたくさんいたんですけど、
最近はあまりいなくなりましたね!
ちなみに現在の横浜のごみ収集車はケンちゃんの歌流しながら走っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
