スポンサーサイト


Hbal1c

今日、病院で血液検査してきました。
Hbal1cとかいう項目の数値が高かったみたいです。
血糖値は低かったんですが、Hbal1cの数値は隠れ糖尿病の数値みたいなものですから
気をつけないといけないみたいです。
糖尿病といえば、富士夫ちゃん。
富士夫ちゃん長年糖尿病です。一時は片手片足切断寸前までなったみたいです。
最近も、何度も入退院しているみたいですど、富士夫ちゃん、なんとか回復してほしいです。
現在、数少ない、本物の反逆児です。
富士夫ちゃんが生きているから俺らも頑張れるみたいな人多い筈ですから・・・。
09250002.jpg
これは富士夫ちゃんのTearDrops、一枚目のレコードです。
RCのキヨシローさんもゲストでコーラス参加されてます。
富士夫ちゃんの音楽が完成されたバンドはこのTearDropsが初めてでしょう!
富士夫ちゃんといえば村八分ですが、残念ながら村八分は音楽的には未完のまま終わったと私は感じます。
私の個人的な感想ですが・・・・。
今の若い人は富士夫ちゃんの村八分知らないでしょうが、あの時のギターは凄かった!
今残っている村八分の音源からは想像できないくらい凄かったんです。
他のメンバーは素人に近くて富士夫ちゃんだけが音楽作っているみたいでした。
当時の日本人のギターでは完全に一線を越えた存在でした。
それにあの眉毛を剃ったルックス、全てにおいて鬼気迫るものがありましたね!
今は村八分の頃とはギターも音楽も変わりましたが、
富士夫ちゃんは存在そのものが人を引き付けるものがあります。
富士夫ちゃんには生き続けてほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
