スポンサーサイト


平塚ダイエー閉店 3

09250001.jpg
平塚ダイエー閉店まであと今日を入れて3日です。
昨日も何となく買い物に行ってきました。
買い物に来ていた人たちも口々に「お世話になりました。」と言ってました。
私もそうです。ほんとにお世話になりました。
買い物だけでなく、こんなに心が落ち着く場所は他にありませんでした。
この写真は7~8年前に日曜日の開店時配っていた「ハットクシール」です。
このシール貼ると商品が値引きされるというシールです。
ほんとは一人一枚なんですが、当時、まだ小さかった私の子供は何回も並んで何枚も貰っていました。
私の子供は商品にシールを貼るのが好きだったんですね。
この頃は家族全員でダイエーに買い物に行くのが幸せでした。
買い物が終わり3回のゲームコーナーで当時あったボールパークに入ったり、
一度だけゲームするのが最高の幸せでした。

昨日は懐かしいスタッフの顔も見ることが出来ました。
15~6年前はレジ係りで今はバックヤードに入っている金城さん。
この方、私話したことはないんですけど、一心不乱に仕事する方です。
何でこんなにまで一生懸命仕事するんだろうと不思議に思ったくらいです。
それからレジの若々しいおばあちゃん遠藤さん。
商品係りの坊主頭の垣田さん。
皆真面目なスタッフです。
3回のブックショップ、アシーネの若くて可愛いくてとても親切なお姉さん。
多分、店長さんかな?
子供がアシーネ好きでした。
私も心から平塚ダイエーの皆様へは「お世話になりました」と言いたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
