スポンサーサイト


Orange County Brothers

09280001.jpg
Orange County Brathers の飯田さんの店です。
店の名もOrange County Brathersそのものです。
横浜の洪福寺の信号近くにありますが、時々ライブもやっています。
飯田さんといえば、30年くらい前の12月の雪がちらつく日に会ったことがあるんですが、
その時の飯田さんの格好がアロハシャツにマフラー!
思わず、「飯田さん寒くないんですか?」と聞くと
飯田さんは「うん、寒いよ!だからマフラーしてるんだよ!」と・・・。
思わず私は固まってしまいました。
それに飯田さんがよく言っていたことが、
「俺。金があったらプロになんかならないよ!」
飯田さんらしい言葉です。
飯田さん、もう少し欲があったらもっと有名になったと思うのですが・・・。
飯田さん、生では柳ジョーちゃんをもっと泥臭くしたようなとてもいい声です。
昔,Orangeで歌っていたSoldiers Love最高でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
