スポンサーサイト


児童相談所

今日は児童相談所行ってきました。
娘が出来が悪いもので・・・・。
警察、裁判所、児童相談所、皆同じようなものです。
所詮お役所仕事です。頼りにはなりません。
自分の娘は自分で守らなければいけません。
所詮、赤の他人、そんな親身になる人はいません。
この世の中、自分と家族は自分で守らなければいけません。
つくづくそう思った一日でした。
家族を守る為には知恵を磨き、体を鍛えなければいけません。
早速今日から、腕立て伏せに小六法、頑張ろう!
そう思った一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

児相

久しぶりです。
私も小さいころ問題あったせいか、児童相談所に連れていかれたことがあります。
まあ偽善者ばかりで悪い思い出しかありません。
あんなところに頼るより、お子さんの事は御自分で努力なされた方が賢明だと思います。
偉そうな意見ですみません。

kさんへ

確かにそうです。
自分の子供のことは自分でどうにかするしかありません。
私もつくづくそう思いました。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
