スポンサーサイト


嫌んなった

優歌団のドラマー、島田さんが亡くなりました。残念です。
自殺の可能性が高いそうです。
人の死に対しては私は何も言えませんが、ドラマーは繊細なんです。
私にはドラマーの友人が多いのですが、皆とても繊細です。
一般の人からみるとドラマーというのは、神経図太い人が多く思われそうですが
実際は違います。
ドラムという一歩間違うと非音楽的になる楽器を音楽的に奏でる、繊細な神経が人一倍必要です。
皆、繊細で傷つきやすい人ばかりです。
昔、白木秀雄さんが自殺されましたが、
その時は、マスコミが勝手な詮索をしていろんなことが週刊誌に書かれていました。
その時も私の友人のドラマーは言ってました、「そんなものでは死なない。」と・・・・。
島田さん「嫌んなった」の歌詞みたいに、
「嫌んなった、もうだめさ、だけど死ぬのは止めとこう」
といかなかったんですかねえ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
