スポンサーサイト


国分寺駅北口

国分寺駅北口でよく通ったのが、中古レコード店の珍屋(めずらしや)です。
ここは以前ガラス戸の古いつくりの家で営業していました。
手を真っ黒にしてレコードを探したものです。
駅から珍屋をもう少し歩くと、音楽スタジオGOKと言うのがありました。
昔、バンカーズなんかよく練習していたものです。
ここは録音も出来るので大きめなスタジオなんですが、
彼らは冬はスタジオの中で鍋囲んで酒飲みながら練習していました。
当然酒以外にも変なものもやってたんですが・・・・。
珍屋はまだあると思いますがGOKスタジオは無くなっちゃいましたね!
北口は随分変わりました。
駅ビルが出来たせいでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
