スポンサーサイト


国分寺駅北口 2

村上春樹さん、ノーベル賞残念でした。
村上さん、国分寺でピーターキャットというジャズ喫茶を営業されていたらしいですけど、
私は行ったことはありません。
当時国分寺にはジャズ喫茶というかジャズバーは何軒かあったんですが、
どれも国分寺独特の雰囲気のあるジャズ喫茶が多かったように記憶しています。
それから確か風小僧とかいうライブハウスが北口にあったかなあ?
同じく北口にはほんやら洞とかいうライブハウスもあったと思います。
当時北口には夜更かし通りとかいう通りがあって、眠れぬ夜にはよく出掛けたものです。
駅ビルが出来る前の北口は汚い格好のロン毛の若者がたくさんいたんですけど、
今は汚い若者はいません。時代が変わったんですね!
私も若い頃はよくツギハギジーンズとロンドンブーツで国分寺の街歩いてたんですけど、
今はもうその様な格好は無理です。小太りのおじさんになってしまいました。
いくらダイエットしても当時の格好は無理でしょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
