

児童相談所 2

今日も児童相談所に行ってきました。
娘が学校に行くと頭痛が起きるというので心理カウンセラーの人に見てもらっています。
でも、所詮、お役所仕事です。
裁判所、警察署となんら変わりありません。
全ては自己保身で、自分の物差しでしか物事を計りません。
役所の人間なんてほとんどが世間知らずです。
私はほんとは話なんかしたくありません。
学校の先生といい、児童相談所のおばさんといい、
自分の子の為とはいえ疲れます。
最近こういう人ばかり接しています。
世の中には素敵な人はたくさんいるはずなのに、
最近は嫌な人間とばかり接しています。
弁護士、裁判官、警官、先生、・・・。
これらは最近私が接した社会的地位がある人間です。
でもどういうわけか人としてはクズみたいな奴ばかりでした。
そんな物なんですかねえ、世の中なんて・・・・。
「アホな奴でもいいから素敵な人と遊びたい」そう思う今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
