スポンサーサイト


心を病む弁護士

今日のニュースに、「心を病む弁護士達、ストレスに敗れ違法行為に」
とニュースがありました。
私が以前書いた通り弁護士は目つきが悪い人が多いのです。
それは健全な精神状態ではない人が多いからだと思います。
私の友人が戦った弁護士は最後はあきらかに異常な精神状態でした。
素人に負けたのが悔しかったんでしょう。
最後は町のチンピラでした。
「嘘なんてどうでもいいんだよ」が捨てゼリフでしたから・・・。
なんでも弁護士会がメンタル・ケアをするとか書いてましたが、
それはちょっと違うんじゃないかな?
法律だけでなく道徳教育や倫理教育が足らないからだと思います。
弁護士自体が倫理観がなく金の為になんでもやっているのでストレスは溜まると思います。
正義の為に戦うのであれば、そんなストレスはないと思いますけど・・・。
それにもっといい顔になるとい思います。
あれだけ人相が悪い弁護士が多いということは、
倫理、道徳を考えず法律とお金だけ考えてるんでしょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
