スポンサーサイト


漢方丈夫堂

私が三多摩地区に住んでいる頃よく出掛けたのが武蔵小金井の漢方丈夫堂です。
ここで調合して頂いた漢方薬、効きました。
丈夫堂の漢方薬飲むと物凄く体調がよく、毎日ぐっすりと熟睡できたものです。
布団の中に入ると1分もたたないうちに寝て、朝の目覚めはスッキリでした。
アレルギーなどすぐ治ったものです。
最近、私はまた花粉症の症状が出てきたので、先日国分寺に行った時、
丈夫堂があった所行ってみましたけど、もう丈夫堂はありませんでした。
武蔵小金井の南口で、古いガラス戸の玄関の丈夫堂。
先生がいかにも育ちがいいお坊ちゃまだった丈夫堂。
健康保険が使えてとても安く、無料でいろんな薬を戴いた丈夫堂。
三多摩地区に住んでた頃、何年もお世話になりました。
ここの先生当時は30代くらいだったかなあ?
とてもいい先生で、薬の調合の腕も素晴らしいのですが、とてもいい人なんです。
薬の代金を支払う時も、先生はお金貰って申し訳ないといった顔をするのです。
ただ、人の病気治すのが好きなんでしょうね!
そういう先生には体の健康だけでなく、心の健康も戴きました。
今は私、当時より体も心も随分不健康になりましたので、
ぜひ先生にお会いしたかったんですけど、残念でした。
多分何処か他の所で漢方丈夫堂やっているとは思うので、
ぜひ探してまた私を健康にして戴こうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
