fc2ブログ

日曜劇場 「バースディ・カード」 2

「バースディ・カード」 「真夜中のカウボーイ」 「スケアクロウ」
この3作品に共通しているのは男のドラマです。
主人公は皆、決して知的ではなく不器用で、純粋な男です。
それ故の孤独が描かれています。
水谷さん、今は相棒とかで知的な役多いですけど、
昔は「傷だらけの天使」のアキラ、「バースディ・カード」の主人公みたいな
知的ではなく純粋な男の役が多かったんですけどね!
他の単発ドラマでも水谷さんよくそのような役演じていましたけど、
私はその頃の水谷さんの方が今の水谷さんより好きでした。
でも「バースディ・カード」も「傷だらけの天使」も昭和のドラマですね!
今に時代にはああいうドラマは受けない
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR