スポンサーサイト


オールドフレンド

昨日、NHKで大滝秀治さんの追悼番組で「オールドフレンド」やってました。
老後を描いたドラマですが、
私にはこれから来るであろう老後を考えさせられるドラマでした。
人間だれでも年は取りたくないものです。
しかし確実に人は老いていきます。
それがせつないというか、悲しいというか、そういうドラマでした。
老いる事は悪い事ではないし、誰でも老いはきます。
それを一部の人からは笑われたり、悪いことのように思われます。
一生懸命生きてきた後の老後がそうだとなんかいい感じではありませんね!
以前知り合いのおじいちゃんが「長生きするのも辛いもんだよ」と
言ったのを思い出します。
私もそういう思いするのかなと・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
