スポンサーサイト


子連れ狼  再放送

又、子連れ狼の再放送が始まっています。
テレビの子連れ狼では2代目の北大路欣也さんの子連れ狼です。
私は初代の萬屋さんの子連れ狼よりこちらの2代目の北大路さんの子連れ狼の法が好きです。
初代の方は柳生一族との殺伐とした戦いを主に描かれていましたが、
2代目のほうは父と子の絆を中心に描かれている気がするからです。
初代のほうはDVDで発売されていますが、2代目のほうはDVDはありません。
テレビでは何度も再放送されていますが、ぜひDVDも発売してほしいです。
このドラマを見て拝一刀と大五郎みたいな親子関係にあこがれたものです。
私の子供が小さい頃、子供の髪型を大五郎カットにして、
ベビーカーに乗せて歩きたい、そう思っていました。
父親というものは母親よりも、生まれつきの結びつきは薄いものだと思います。
それだけに共に生きることにより、より深く、より強く結びつきたいと思うのです。
私も娘とは、拝一刀と大五郎みたいな絆を持ちたいと思っているのですが、
それには拝一刀と大五郎みたいに冥府魔道を生きるしかないんでしょうかねえ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
