スポンサーサイト


今日は穏やかな私

今日は、子供のことで児童相談のSさんと会ってきました。
子供の面会が主なんですが、子供と同じく私もSさんからは癒されました。
とても穏やかな方で、人をふわーっと包み込むような方です。
Sさんと会った時の私はいつも穏やかになります。
こういった方は貴重な存在です。
きっとSさんから癒された子供はたくさんいるんでしょうね!
私みたいな尖がった第二反抗期のおじさんですら癒されます。
このストレス社会の世の中、Sさんみたいに穏やかにまーるく成れたら、
どんなに素敵かと思いました。
でもまだまだ未熟な私、明日から又尖がりまくるんでしょうけど、
今日一日はSさんのおかげで穏やかな私でいれそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
