スポンサーサイト


子育て

子育てむつかしいです。
子供が不登校になってからは毎日悩んでばかりです。
私としましてはこれ以上今通学している学校にいったら娘の心は壊れてしまうと
思いましたから、学校に行くことを促すようなことは出来ませんでした。
私の娘は何も悪くないんです。ただ繊細なだけなんですけどね・・・。
親としては、娘が望まないなら娘には学校には行かせたくないし、
娘が望まないなら仕事もさせたくありません。
娘の心が傷つくことは何もやらせたくないというのが本音です。
でも一人前の大人に育てないといけませんし・・・・。
その辺がむつかしいですね。
もし私の寿命が娘と同じだけあるのでしたら、
私が一生働いて娘を食べさせて行くのですが・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
