スポンサーサイト


ヌーウ‘ェル・ポップ 2 トム也さんのバックバンド

私の友人は遠藤トム也さんのバックバンドにいた訳ですが、
友人はアメリカ人とのクォーター、当時としては今のビジュアル系真っ青のグッドルックスです。
今は普通のおじさんですが・・・・。
当時の私としましては、こいつもてまくってるんだろうなあと思って、
友人にそのことを聞くと、
「モデルの誰々があなたのこと狙っているわよ」とか、
「新人女優の誰々があなたとお話したいって」とか・・・。
そういう話が社長からよくあったらしいです。
確かにライブでもメンバー紹介で友人の時の拍手は一際大きく、
なんだろうこれはというくらいでした。
私は友人がさぞやいい思いしてると思い、その事を聞くと、
「確かにそうだけど、俺は金がない。」その一言です。
そうです。昔のバンドマンはほとんどが貧乏です。それも凄まじいくらいの貧乏でした。
デートするお金がないらしく、お誘いも皆断ってていたみたいです。
ああ~もったいない!私なら借金してでもデートしたのに・・・・。
それも超が幾つもつくほどの美人ばっかりだったのに・・・・。
私は友人に言ったものです。「お前もったいない~!」と、
普通の男なら誰しも借金してでもデートした筈です。
しかし彼はそういうことはしませんでした。
また、もてるから、美人なんかいくらでもいると思ってたんでしょうね!
羨ましい!
私は当時、なんとか友人をモデルとデートさせて私もそのおこぼれを授かりたいと
思っていた浅ましい男でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
