

ジミー・ペイジ

今週、深夜のテレビ放送でロック・ヒストリーという番組が放送されていました。
そのなかで昔のレッド・ツェッペリンの映像が出てまして、
現在のジミー・ペイジのインタビューがありました。
いやあジミー・ペイジの変貌振り驚きました。
昔はカーリーヘアーで、ギターを腰から下の低い所にぶら下げて弾き、
とてもカッコよかったんですけど・・・・。
今は白髪の少し薄くなった短いヘアーで、あまりロックーッという感じはしません。
ロックミュージシャンもロックをキープするのは大変なんでしょうね!
おじさん化したロックミュージシャンはたくさんいますから・・・。
その点、キース・リチャード、フジオちゃんはたいしたものです。
あの年齢にも負けず、今でもルックスは不良でロックしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
