スポンサーサイト


プロコル・ハルムの今

先日、テレビでプロコル・ハルムとユーミンが青い影を歌っていました。
プロコル・ハルムも変わりました、ルックスが・・・。
普通のおじさんです。昔のロックミュージシャンも皆おじさんになっています。
ストーンズだけですね、不良やってるのは・・・・。
つくずく思うのですがストーンズはあの年齢であの不良爺さん振りたいしたものです。
あの年齢であれだけ不良の匂い一杯のバンド、ちょっと他にはいませんから、
フジオちゃん以外には・・・・。
プロコル・ハルムも青い影の頃はロックといったルックスだったのに・・・。
おじさんになってユーミンと一緒にやるとは、当時は想像もできませんでした。
青い影は私が高校一年の頃ですか、詩を訳しても意味がさっぱり解らず、
後にあれは何か変な物やってぶっ飛んで書いてる詩だと解ったという詩です。
そのぶっ飛んでたプロコル・ハルムがおじさんになってユーミンとやるなんて・・・。
もう私は溜息しか出ません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
