スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野毛の真実の口

121213_1523~01
野毛の都橋の近くにあるイタリアンレストランにある真実の口です。
本物はローマにあるんですが、野毛のは多少小さめですか?
私は30年くらい前、ローマの本物の真実の口見たことがあります。
真実の口といえば「ローマの休日」でグレゴリー・ペックがオードリー・ヘップバーンと一緒に
訪れた場所で有名です。
その時、グレゴリー・ペックが口の中に手を入れ噛まれた真似をしておどけるのですが、
私がローマに行った時、それを真似する日本人の多いこと、多いこと・・・・。
30年くらい前にローマを訪れた日本人のカップルはほとんどグレゴリー・ペックの真似してましたね。
あれはグレゴリー・ペックとオードリー・ヘップバーンだから様になるのです。
その辺の不細工な日本人がやっても様にならないのです。
まず自分達のルックスを鏡で見てからやってほしいものです。
その時一緒にいたイタリア人に私は言ったことがあります。
「あの口の中に入れてたらおもしろいぞ!」
その時一緒にいたイタリア人には大変うけてたんですが、
お互い、本物の真実の口の中に入れる度胸はありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひローマの真実の口の方にうんち入れてください!
野毛のには入れないでください。

No title

ローマも野毛も、真実の口にうんこ入れる勇気はないです。
私には・・・・。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。