

領空侵犯

中国が尖閣諸島の領空侵犯しましたが、
中国も凄いことやりますね!
日本ではあまり大きく取り上げていませんが、これは凄いことです。
昔、大韓航空の旅客機が旧ソ連の領空侵犯した時は、撃墜されましたからね!
それほど領空侵犯は凄いことなのに、日本は選挙で忙しいらしく、あまり取り上げられていません。
アメリカはいち早く反応して声明文を出しましたが、
日本はどうも平和ボケしてるらしく、ほとんどの日本人が関心ありません。
これでは中国はもっとエスカレートするんじゃないかと思いますが・・・。
それに中国大使館の反応が「四の五の言うな!」ですから、
まあ日本人も舐められたものです。
石原さんが怒るのも解る気がします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
