

名古屋高裁の判決

昨日、名古屋高裁のいじめによる訴訟判決を見て驚きました。
中2の女性徒がいじめによる自殺でご両親がいじめた相手と親を訴えたんですけど、
一審、二審とも無罪です。学校側はいじめを認めています。でも無罪です。
二審の裁判長が言うには
「教育上ではいじめはあったかもしれないが、それが民法上で違法とは限らない。」
ということらしいです。
こいつもまた凄い事言う裁判官ですね!
教育上、民法上、どこがどう違うのか、又その判決のなかには倫理というものはまったくないのか、
なんかわからん奴ですね!こいつも!
ツイッターでもこの件に対する避難も凄いです。
この裁判官罷免すべきだとか・・・。バカじゃないのか、この裁判官!とか・・・・。
誰が見てもこの裁判の判決、納得いきません。
ご両親はさぞや無念でしょう。
最愛の娘さんを亡くして、さらにこの判決、たまらないでしょうね。
やはり法律は人から離れてしまっている、そう思われる判決でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
