スポンサーサイト


富士山の夜空

121224_1339~01
富士山行って来ました。といっても富士山に登った訳ではなく
裾野に行って来ただけです。
昼間は雲がかかって富士山はよく見れなかったんですけど、
やはり夜は星が綺麗でした。
星は近く降るように感じ、夜空も都会とは色が違って見えます。
以前何かの映画で夜空色という色がありましたが、
夜空は黒でもなく灰色でもなく、まさしく夜空色という色で
その中に星が光り、都会では見ることが出来ないくらい綺麗な夜空でした。
私の子供も興奮して夜遅くまで眠らずに星の観測をしていました。
私も夜空を写真に撮りたかったんですけど、私の携帯では夜空は写せませんでした。
残念です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
