スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”消えた”子供の自殺

また毎日ニュースで子供の自殺のニュースが放送されています。
これは後を絶たないですね!
私が正月見たテレビで印象に残っているのがNHKの「”消えた”子供の自殺」です。
虐めなど学校のことが原因での自殺だと警察、裁判所が認定しても、
学校、教育委員会は認めず、事故死などと誤魔化している事件が多数あるらしいです。
でもこれは氷山の一角です。
親が訴えた場合でないと裁判所も認めませんから・・・・。
おとなしい親だと学校や教育委員会の言いなりになっているはずです。
あまりの悲しみに訴訟を起こすことも出来なかったり、
争うことが嫌いで訴訟を起こさなかった、人のいい親御さんもたくさん居たはずです。
教育委員会も中立ではありません。学校側の味方ですから・・・。
私の娘が以前通っていた中学でも最近自殺がありましたが
ニュースでは全く出てきません。
それどころか学校は生徒に自殺ではなく自死だと訂正し直したそうです。
もちろん自殺の原因も明らかにされていません。
この学校には何年か前も生徒の自殺があったというのに・・・。
この学校の先生も教育委員会の連中も子供の自殺がどういうものかわかってません。
自己保身の塊ですね、こいつらは!
自分達の非は認めない、反省しない、こういう人が教育者でいるんですからね!
もうたまらないです。
去年からの私は警察、裁判所に怒り、今は教育委員会に最も怒っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。