

最近元気な安部ちゃん

安部ちゃん元気ですね!
以前、総理やった時とは別人みたいです。
それほど下痢というものは苦しいものなのでしょうか?
私は小さい頃から腸は丈夫に出来ていまして、
おなかなど壊したことがないので、下痢の苦しみはわかりません。
安部ちゃん、あんなに元気になるとは以前はよほど下痢が苦しかったんですね!
下痢で入院するくらいですからね!
以前総理やった時は、
ちょびっと漏らした時もあったのかな?とか
パンパース付けてたのかな?とか
つい考えてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
