スポンサーサイト


NUTS

01170001.jpg
40年目前にサンハウスと一緒にコンサートやっていたバンドに
NUTSと言うバンドがいました。
これはそのNUTSのボーカル兼ギターの浜田良美さんの新しいCDです。
浜田さんはNUTS解散後、ソロでデビューして。
「いつのまにか君は」で世界歌謡祭でグランプリを取る訳ですが、
NUTSの頃の浜田さんとは別人のような変貌ぶりに驚いたものです。
NUTSの頃は英語と日本語の曲が半々で、
当時、フリーのポールロジャースみたいなボーカルだったのに、
ヤマハからデビューしたら普通のポップスになっていました。
NUTSの当時のレパートリーで「Morning Sun」という名曲があったんです。
プログレ風の超大作で私はレコード化期待してたんですけど、
残念ながらレコード化しませんでした。
「Rock Universe」という英語の曲は「おまつり」という日本語の曲になって
2枚目のレコードに入ってますが、
私は「Rock Universe」の方が好きだったなあ!
浜田さん、当時私は日本を代表するロックミュージシャンになると思ってたんですが、
まさかフォーク・ポップスになるとは・・・・。
当時私が見たコンサートではサンハウスを前座にするくらいだったんです。
また浜田さんのロックバンド聞きたいんですけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
