スポンサーサイト


最近の寿町

昨日テレビで寿町のことが放送されてました。
逃れて息を潜めて生きる町だそうです。
確かにそういう人も寿町には多いんでしょうけど、
一見そのようには見えませんね、寿町は・・・・。
そういった緊張感は感じられません。
ただこの町には過去の事や家族のことなど聞かないというのが
暗黙のルールだそうですから、そういう人たちは住みやすいんでしょうね!
でも最近の寿町もずいぶん変わりました。
一部のドヤだった宿舎も外国人旅行客というか、バックパッカー用の
宿舎に模様替えしているところもありますし、
安いボランティアみたいな定食屋さんができたりしています。
町自体は昔よりはかなりきれいになりました。
でも人間臭さを感じる町という面では昔も今も変わりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
