

ザ・ピーナッツのエピタフ

昨日は一日you tubeでいろんな音楽聴いていました。
するとピーナッツの「エピタフ」「対自核」がありました。
ピーナッツのエピタフは確か「シャボン玉ホリデー」で歌ってような記憶があります。
以外といえば以外なんですが、まともに歌っているんです!
果たして彼女達はあのエピタフの詞、理解して歌ってるんですかねえ?
他にフォーリーブスなんかもエピタフ歌っていましたけど
あれはちょっとクリムゾンが聞いたら怒ると思います。
その点、ピーナッツはロバート・フィリップも許せるくらいの出来でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
