

クイズ番組のヨコクメくん

一昨日ですか?クイズ番組に前衆議院議員のヨコクメクン出演していましが、
なんですか、ありゃあ?
東大法学部出身の弁護士なのに、もうさっぱりです、特に漢字は・・・。
彼はダメですね! まず頭が悪い!
あれくらいが東大法学部ですか?
それに物事に一生懸命にやろうとしない!考えようとしない!
すぐに投げ出したがる!
もう、なんちゅうやっちゃと思いました。
それで政治家やってたんですから、これは国民はたまりません。
彼は多分なにをやってもダメでしょう!
とてもトップに立てる人間とは思いません。
前々回の衆議院選挙で横須賀で例の進次郎くんと同じ地区で選挙演説聞いたことがあるんですが、
どちらが東大でどちらが関東学院かわかりませんでした。
別にアホでも構わないのですが、
物事を一生懸命にやらない、すぐに投げ出そうとする、これはこまったものです。
あのクイズ番組見た人は絶対、彼には投票しないでしょう!
あれじゃタイゾーくんの方がまだましですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
