

奥田健次さん

一昨日のドキュメント番組の奥田健次さん、私にとって大変興味深く、
早速、執筆された本を注文しました。
何でも奥田さんは幼少時、義理の父親から虐待され、家出、不登校の繰り返しという
少年時代をすごされたらしいですが、
奥田さんの仕事を見るとそういったことが理解できます。
ただ単に真剣に仕事をしているとかいうことではなく、
そういったレベル以上の異常なまでの真剣さなのです。
これは私の想像ですが、あの真剣な仕事は過去の自分の何かに対して
戦っている戦士みたいです。
「男は自分の過去とも戦わないといけない」と昔父に言われたことがありますけど、
まさにそのとおりですね!
「弱い人間は心の葛藤を避けるけど、強い人間は心の中でも戦うものだ」
とも父に言われましたけど、奥田さんは心の戦士ですね!
奥田健次さんは久しぶりに見る魅力的な男性です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
