

「裏切り」  石山先生

130205_0751~01
先日、注文した石山先生の「裏切り」が届きました。
まだ前書きと後書きしか読んでいませんが、
後書きには石山先生はこれは小説ですが全くのフィクションか
ある程度実体験に基づいて書いた小説か明らかにしていませんが、
これはどちらか想像が出来ますね!
石山先生の性格からして全く無いことは書けないと思います。
多分この本は実際の体験から基づいて書いた本だと思います。
石山先生の「真実は霧の中」はすべて呼んだのですが、
石山先生、大変面白い先生です。
現役中学校の先生がこういった本を出版するなんて珍しいです。
いろんな圧力なんかなかったんですかねえ?
多分、言いたい事は全ては言えなかったんでしょう!
でも石山先生も何か、先生らしくないというか、
何か反逆児的な匂いがする先生ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
