スポンサーサイト


緊急外来

昨夜、高熱が続いたので、病院に行ったらインフルエンザらしいです。
久しぶりです、緊急外来で病院に行ったのは・・・・。
大病院の緊急外来はインターンが多いので何となく怖いのです。
それで私、緊急外来はここ数年行ったことがなかったんですが・・・。
 4年ほど前、鎮痛剤の飲み過ぎで胃が痛くなったので緊急外来で
胃薬を貰いに行って以来です。
その時は若い女性のインターンが居ました。
私が胃が痛いことを告げると、下瞼をみて
「貧血の疑いがあります、おしり出してください!」
もう私絶句です!しばらく固まりました!
そして「いやもう大丈夫です!」と言って帰ろうとすると、
その若いインターンは「胃の病気は怖いんです。」と言って
私を押し倒し、パンツを脱がせるのです!
それからはもう人に言えない、恥ずかしいことをされたのです!
その時以来、私緊急外来は怖くて、怖くて・・・・。
その時のインターンの先生、後日院長先生に聞いたら、専門は泌尿器科だったらしいです!
インターンの木村ちゃん、あなた私のお尻を実験に使いましたね!
おかげで私は未だに緊急外来が怖いんですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
