スポンサーサイト


子供のチンチン

昨日、インドネシアで自分の子供のチンチンが小さい為、
将来を悲観して殺害した母親がいましたが、
これまた怖いですねえ!
子供です!
まだ、大きく成るかもしれません。
母親というものはそういうことを気にするんですね!

 私が以前娘の三歳児検診の時です。
私の前の夫婦が男の子を連れて検診を受けてたんですけど、
その母親が突然「この子チンチンが小さいんです、病気ではないでしょうか?」
と言い出しまして驚いたのを覚えています。
その母親、突然言い出したものですから父親も先生もびっくりして、
先生は思わず父親の顔を見たんです。
するとその父親は何を思ったのか「私は違いますよ!」と言い出しまして、
笑うのを必死でこらえたのを覚えています。
私が思うに子供としては普通のチンチンだと思えたんですが、
母親としては違うんでしょう!
母親はよく子供の成績など自慢したがるんですが、
まさかチンチンの大きさを自慢するではないんでしょうに!
うーん!子供をやるのも大変です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
