

福音喫茶

130305_1539~01
野毛の福音喫茶メリーです。旧ちぐさ跡の斜向かいにあります。
私はまだ入ったことはないんですが、時折この前を通る度に入りたくなることがあります。
神経が疲れて居る時、落ち込んでいる時などつい入りたくなります。
人はそういう時はやさしいものに触れたくなります。
中はどんな風になっているんですかねえ?
神父さんか誰かいるんですかねえ?
誰か心温まる話でもしてくれるんでしょうか?
ただ中に入るのも相当勇気が必要です。
今の私はまだ中には入れません。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
