

70年代のコンサート

70年代は外タレラッシュでたくさんのバンドが来日しました。
その頃は始めて見る本物のロックバンドに感激したものです。
レコードからだけでは解らなくて生で見て、驚く事がたくさんありました。
アルビン・りーがドラムのスティックでギターを弾いたり、ジミー・ペイジが
バイオリンの弓でギター弾いたりしたのがとても驚いたものです。
それからジェフ・ベックのマウスワウにも驚きましたね!

70年代で一つ残念なのがストーンズの来日中止です。
その後、数年後には来日するんですが、
70年代初頭のストーンズみたかったなあ?
確か後楽園が予定されていたんですけど、
昔の後楽園球場のストーンズ見たかったです。
その後東京ドームのストーンズ公演は行ったんですが、
確かに初めて見るストーンズ感激しました。
でも贅沢言うならば野外のストーンズ見たかったんですけど・・・。
後楽園球場の屋根が無い時着て欲しかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
