

オールナイトレインボーショー 2

オールナイトのロックコンサートといえば有名なのが
神奈川大学のオールナイトレインボーショーです。
ラリーズ、アケト、そして後半にはフールスとか出演していました。
観客も城西大学のシェイキーフラットコンサートなんかと全く違って、
大学生なんかほとんどいないんじゃないかというくらい、
何か異様なルックスの人が多く、
これは警察の手入れか何かあるんじゃないかと思わせるような雰囲気でした。
このオールナイトレインボーショー10年近く続いたと思いますけど、
その中で警察沙汰なんか一度も無かったんですかねえ?
まあ大学の私有地ですから、警察は勝手に入れなかったんでしょうけど・・・・。
最近オールナイトレインボーショーのCDが発売されたらしいですけど、
当時の大学でのコンサートはほとんどPAから録音していた筈なんですけど、
これからも又新しいCD発売される可能性はあるんでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
