スポンサーサイト


夕焼け祭り

夕焼け祭りは小松のめんたんぴんが主催したロックコンサートでした。
毎年、地元金沢県で開催されていたのですが、
一度だけ(だと思うのですが)八王子のサマーランドで開催されたことがあります。
私は金沢県の夕焼け祭りは行ったことがないんですが、
サマーランドの夕焼け祭りには行った事があります。
当時、私は三多摩地区に住んでたので近場なので出かけた訳です。
今思うと、サマーランドでロックコンサートは場違いみたいな感じなんですが、
当時は富士急ハイランドでもロックコンサート開催されていました。
八王子の夕焼けは普段よく見ていた夕焼けなので、
何か特別な思いもなく、私には普通のロックコンサートという感じでしたね!
金沢県の夕焼け祭りに行った友人から聞くと、
向こうの夕焼けは格別だったらしいです。
夕焼けと共に聞くラリーズ、夕焼け楽団なんかさぞ気持ちよかったでしょうね!
70年代という時代と夕焼け祭り、とても時代にマッチしたコンサートだったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
